« 年に何回もない渋滞だったそうですが。 | トップページ | 文字通り休日 »

何時に着くのやら。(追記あり)

ただ今帰宅の道中です。
が、やはり高速で渋滞に巻き込まれ中……暗いので案内板もまともに見えず、現在地がどこなのやら全く見当がつきません。本州に入っているのは間違いありませんが。
何時頃に帰れるのかなぁ……電車があるうちに駅に着けるかな (^^;

(9/23A.M.1:14追記)
0時20分頃に帰宅しました。
朝8時にホテルを出発してから、途中で降りた時間を差し引いても、13時間を超えるバスでの移動……ぐったりを通り越していますが何と表現すべきか思いつきません(苦笑)
四国が、車で行くとあれほど遠いとは思いませんでした。兵庫県に入るまでが長かった……移動手段がバスオンリーのツアー参加は、県内か隣接府県に留めておくべきですね。高速料金1000円のご時勢で、それ以上遠方へのバスでの行き来は無理がある、と実感させられました。いくら安くても、時間と体力の無駄としか言いようがない。あと、気分転換にとあれこれつまみ食いしているうちに、確実に体重が増える(涙)
……ともあれ、明日がまだ休みで、本当によかったです。

|
|

« 年に何回もない渋滞だったそうですが。 | トップページ | 文字通り休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年に何回もない渋滞だったそうですが。 | トップページ | 文字通り休日 »