« 入院中つれづれ | トップページ | 思い出したこと »

2009年9月11日 (金)

ちょっとがっかり。

じわじわと回復している感覚がようやく出てきました。
……が、検査などの都合上、最短でも月曜日までは病院にいないといけない模様……早ければ明日には退院できるかなーという目論見がはずれて、ちょっとがっかり(給料がさらに少なくなるという面でも)。
しょうがないけど、いろいろきついです(>_<)

あと数日、どうしようかな……読書はまだあまり長時間できないし(頭が痛くなるので)。
とりあえず、そろそろ昼食時間なので部屋に戻ります。

|
|

« 入院中つれづれ | トップページ | 思い出したこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院中つれづれ | トップページ | 思い出したこと »