« 予定通りと予定外 | トップページ | 10/18のスペースとか »

2009年9月28日 (月)

笑い話。

脇腹の痛み、朝になっても若干残っていたので、夕方に近所の医院へ行きました。混んでいて時間がかかるかも知れないと思い、1時間だけですが早退して。

位置的に、ただの筋肉痛と断言されました(笑)
近頃、いつにも増して運動不足ではあったけど……そんな場所の筋肉痛になったことはなかったので、まだ扁桃腺炎の余韻があるのかとうろたえました。
判明してからは医院でも家でも笑われっぱなし(苦笑)……まぁ、笑い話で済んでよかったです。

|
|

« 予定通りと予定外 | トップページ | 10/18のスペースとか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定通りと予定外 | トップページ | 10/18のスペースとか »