« おそらく初めての診断 | トップページ | 効いているのか? »

泣き面に蜂

昨日夕方から薬を変えて、丸一日経ちましたが……よくなっている感覚はそれほどありません。微熱状態(37℃前後)も変わりなし。仕事には行きましたけど、今の声では電話が取れないんで、微妙に役立たずの気分がしたり。
そんな、しんどい時に「泣き面に蜂」な状況に遭遇するのが人生(?)
先日、爪が取れて新しいのがやっと生えたばかりの右足小指を、ドアの角にしたたかにぶつけて爪が真っ青な状態だし(いまだに少し痛い)……つい先ほどは、お湯を入れたマグカップを持ちそこねて、手と床にぶちまけてしまうし。ううっ(涙)
せめて、もうちょっと喉が回復してくれないことには辛いです。しかし明日一日でマシになるんだろうか……自分でも祈ることしか思いつかない。なので、皆様もお気が向きましたら祈ってやってください (^^ゞ

|
|

« おそらく初めての診断 | トップページ | 効いているのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそらく初めての診断 | トップページ | 効いているのか? »