« 気がかりなこと | トップページ | 10日ぶりの出勤 »

2009年9月14日 (月)

帰還報告

……というわけで、自宅に戻っております。
今日の昼前に帰宅しました。
その後、荷物を片付けたりぼーっとしたりしているうちに、早くもこんな時間(笑)

ご心配&ご迷惑をおかけした方々には、心より申し訳なく思います。
現状といたしましては、喉の痛みはほとんどありません。肝臓の数値もほぼ戻っていますけど、まだ完全回復ではないので薬をしばらく服用して、連休明け頃にもう一度検査をしましょうという状況です。
生活制限は特にないものの、当面は無理をせず、疲れをためないようにとのことなので、今まで以上に、各種作業はのんびり進めざるを得ませんが……まぁ、ぼちぼちやっていこうと思います。

仕事は明日から復帰します。一日ゆっくりしたい気持ちもありますが、なにせ厳しい経済状況ですので(苦笑)……連休の翌日は検査で、少なくとも半日休みますしね。
ちょっとずつ頑張ります。

|
|

« 気がかりなこと | トップページ | 10日ぶりの出勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がかりなこと | トップページ | 10日ぶりの出勤 »