« 泣き面に蜂 | トップページ | また欠勤。 »

2009年9月 6日 (日)

効いているのか?

薬を飲み、うがい薬を使い、昨日から今日にかけてはほとんど寝ていた……にもかかわらず、喉の痛みも熱も全然マシになっていません。むしろ、さらにひどくなっているような気がいたします(涙)
食事中より、何も口にしていない時の方が、痛みや乾きの感覚が強いんですよね……だから、寝ていてふと目を覚ました時とかがかなり辛い。それ以上に、薬が効いているとまるで感じられないのがしんどいです。
できたら明日も休みたいところですが、今週は前倒しで給与計算があるから(連休と銀行の締め切り日の関係で)、そういうわけにもいかないしな……下手に休みすぎて、紹介予定派遣の話がダメになってしまったら嫌だし。
しかし、この症状の変わらなさは辛い……喉か熱か、どっちかでもマシな状態になってくれー(超切実)

|
|

« 泣き面に蜂 | トップページ | また欠勤。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣き面に蜂 | トップページ | また欠勤。 »