« 久しぶりにフリー | トップページ | 笑い話。 »

2009年9月27日 (日)

予定通りと予定外

久々のフリーな日曜日は、昼近くまで寝倒して(笑)、図書館へ本を借りに行った後、iBookで作業していました。いちおうは予定通り。
……遅れ気味のノルマが取り返せていないのも、ある意味では予定通りかも(休みに頑張ろうと思ってもたいてい、気が抜けて結局は進まないので)。残り15ページ強(予定)なのに、果てしなく長く思えます。うーん。

夕方に帰る途中からじわじわと脇腹が痛み出し、帰宅時にはずきずきと。そして数時間経つ今も引きずっています……肝臓のせいなのかどうなのか、位置的なこともよくわかりませんが、要するにまだ本調子じゃないってことなんでしょうか。
予定外の腹痛でますます、作業再開する気力が出てこない私……しかしなんとかもうちょっと進めたい。

|
|

« 久しぶりにフリー | トップページ | 笑い話。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにフリー | トップページ | 笑い話。 »