« 退院後検査+α | トップページ | 久しぶりにフリー »

限定販売

夕食後、急に寒気がして熱っぽかったので、寝ていました……目が覚めたら午前3時すぎ(笑)

マ○ドナルドで、期間限定でのメニュー復活やっていますね。もとより限定販売には弱い私、その上に昔好きだったチキン○ツタの復活となれば発表直後から気になっていて、販売初日の今日さっそく食べてきました。
覚えている味ほぼそのままで、懐かしかったです。
……しかし、ずいぶん前にレギュラーメニューからなくなったような気がしていましたが、公式サイトを見ると2004年まではあったんですね。好きだったのに知らなかった (^^ゞ

|
|

« 退院後検査+α | トップページ | 久しぶりにフリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院後検査+α | トップページ | 久しぶりにフリー »