« 貴重な連休 | トップページ | 今日の行動 »

……寝過ぎ?

「目覚めたら土曜の朝でした」と昨日分の日記に書いた後、またもや眠ってしまった私……起きたのはほぼ昼近く。
寝過ぎたせいか、起床直後から頭痛が。痛くて何もできないというほどではありませんけど、半日経つ今でも痛むほどしつこい状態。
そんな状態で大阪に出かけて歩き回っていたのはどうなんだ、とセルフつっこみを入れてみます(笑)……書店に取り寄せ依頼していたカレンダーを引き取りに行って、そのついでにぶらぶらしておりました。ところどころで休憩したり校正作業(←あっ)したり。

現在はPCのバックアップをしながらこの日記を書いています。
今日は出歩いたから、明日はなるべく家にいて作業とか掃除とかするかな……と思いつつも、クリーニングの受け取りとか図書館の本の返却とかで出かける必要はあるので、そのついでにどこかへ行きたい気持ちも。
しかしあんまり外出ばかりしていると、後に残る疲れが怖いしなぁ……基礎体力すさまじく低レベルですから (^^;
とりあえず今晩は、ちゃんとまとまった睡眠を取らないと。

|
|

« 貴重な連休 | トップページ | 今日の行動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴重な連休 | トップページ | 今日の行動 »