« 健康診断前日 | トップページ | 職場での年齢意識 »

2009年10月 1日 (木)

健康診断当日

職場の健康診断でした。
健診自体は幸い(採血も含めて)スムーズに済んだものの、身長・体重計測の手伝いとか後片付けとかやらされまして、終わったのは午後4時前。お昼ごはんはそれからになりました……まぁ総務にいるのだから手伝うのはむしろ当然だったと言えますが、今朝になるまで聞いていなかったので少々予定外 (^^ゞ
採血より「えー」と思ったのは、身長がまた縮んでいたことですねー。かなりちゃちな計測器機で、あんまり正確そうではなかったとはいえ……なんで記録に残る計測の時は、いつもより身長は縮んで体重は増えるんでしょう(涙)

|
|

« 健康診断前日 | トップページ | 職場での年齢意識 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断前日 | トップページ | 職場での年齢意識 »