« 主に創作的な現状:09.10.9 | トップページ | ……がーん。 »

2009年10月10日 (土)

ぐったり土曜日

普段ドラマやドキュメントは観ないのですが、昨夜は流れで2本(計3時間)観て、その疲れを今日一日ひきずっていました……どうも近頃、フィクションでもノンフィクションでも実写を観るのは妙に気力を消費します。年なのか?(爆)

朝からすでに疲れていたわりには、仕事が終わってから大阪へ行ったりしましたが(笑)
無料本の表紙用の紙を探したかったので。10分ほど迷って決定。
その後、建物が新しくなった某百貨店へ足を伸ばしてみましたが……うーん、店の配置がわかっていないせいもあるでしょうけど、以前より回りにくくなったような気が。食料品はフロアが3つに分かれたので、例えば生鮮食品と洋菓子売場に行きたいと思えば地下2階と1階を行き来する必要があって、以前は1フロアで済んだ分、エスカレーターを使わねばならないことに手間を感じてしまいます(かかる時間自体はあまり変わらないのかも知れませんけど)。

それでさらに気力体力消費した結果、この日記を書く前にダウンして、朝6時前まで眠ってしまう羽目に (^^;
まだ眠いけど、ちょっとは作業しなくちゃなぁ。

|
|

« 主に創作的な現状:09.10.9 | トップページ | ……がーん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主に創作的な現状:09.10.9 | トップページ | ……がーん。 »