« 唐突な予定 | トップページ | 腰痛継続中 »

2009年10月13日 (火)

落選確定、そしてマッサージ。

COMITIA90の「落選のお知らせ」が届きました。書類不備ではなかったようなので、純粋に抽選漏れということか……しかたないですけど悔しいなー。知人サークルは全て当選であるだけに、とても寂しい気持ちです(涙)
来年2月には参加できることを願いつつ、今は返金処理の開始を、ささやかな楽しみとして待つことといたします。

連休も座りっぱなしの状況が続いたせいか、上半身がきしんで重たいので、仕事帰りにマッサージに寄ってきました。
店員さんも驚愕するぐらい、あちこち凝りまくっていたようです。大元の原因は腰の疲れだとか。
確かに昨夜、執筆を終えて就寝した時のだるさは、ちょっと尋常じゃなかったかも。自宅だと床に直接座って作業するので、つい姿勢が悪くなりがちなんですよね……学習机を取り戻したい気分になるのはこういう時。しかし捨ててしまう前からすでに、ほぼ物置&物入れと化していたんですけどね(苦笑)

|
|

« 唐突な予定 | トップページ | 腰痛継続中 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 唐突な予定 | トップページ | 腰痛継続中 »