« 謎の盗難 | トップページ | 台風間近? »

台風接近中

雨のせいもあって、今日は長袖でも外にいると肌寒く感じました。
次の連休あたりに模様替え、じゃなくて(素で間違えた)、衣替えしないとなー。

今年何度目かの台風接近ですが、今回のはかなりまともに本州を通る予報になっていますね……予報ですから実際どうなるかはわからないにせよ、非常に強いだの猛烈だのと表現されているので、明日以降の天気が不安です。
もし、風雨がとんでもないレベルだったら、会社はどうなるんだろう。いやまぁ、学校じゃないから警報が朝10時まで解除されなくても休みにはならないでしょうが、うちは自転車通勤の人が多いからな……駅から徒歩の私も、暴風雨の中を20分も歩きたくないですし。
ま、そんなふうに勝手に案じていると、台風がそれていったりするんですけどね(笑)

|
|

« 謎の盗難 | トップページ | 台風間近? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の盗難 | トップページ | 台風間近? »