« 心機一転 | トップページ | 印刷中。 »

初日終了

正社員勤務初日でしたが、予想通り何が変わることもなく、いつも通りの一日。
タイムカードを初日から押し忘れることは免れました(笑)

どうにかこうにか、無料本の原稿がラストまでたどり着きました。もうちょっと手直しはするかも知れませんが。
でも明日はあんまり時間ないなー。午前中仕事だし、午後はパソコン学校だし……作業時間確保のためにいっそ授業さぼってやろうか、とか思ってしまったり。
(そもそも、仕事直後に行くとものすごく眠いんですよねー。先週は辛かった)
……とりあえずがんばろ。

あ、気づけばこのブログが昨日で丸3年でした。今後ともよろしくお願いします。

|
|

« 心機一転 | トップページ | 印刷中。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心機一転 | トップページ | 印刷中。 »