« 職場での年齢意識 | トップページ | 停滞の原因 »

検定結果待ち

1ヶ月ぶりの土曜休日。
昨日の夜の時点でも、気持ちの半分では「明日も仕事がある」という感じで、あまり実感ない状態だったのですけど(笑)

仕事がない以外は、いつもの土曜日でした。パソコン学校に行き、平日の下書きの入力をして、自室パソコンのバックアップを取り。
あ、今日は検定受験もしてきました。結果がすぐわかるタイプの試験ではなかったので、しばらくは緊張の日々……よほどのポカをしていない限りは大丈夫だと思うんですけど(ドキドキ)……前に同じ種類の検定を受けた時には1週間程度で結果が来たから、来週中にはわかるかなー。

|
|

« 職場での年齢意識 | トップページ | 停滞の原因 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職場での年齢意識 | トップページ | 停滞の原因 »