« ……がーん。 | トップページ | 落選確定、そしてマッサージ。 »

唐突な予定

30分ほど前まで衣替えをしていました。夜9時を過ぎてから始めるってどうよ、と我ながら思いましたが(苦笑)、来週はイベントだし、再来週だとちょっと遅い気がしたので。

朝のショックを引きずりつつ、午前中は今後の対応策を考えていました。
具体的には、今からでも申し込める11月のイベントはないものかと検索。一番最初にチェックしたのが某掲示板で名前を見たことのあるイベントで、日程的にギリギリ間に合いそうだったので、勢いで入金と申込書送付を完了。
……というわけで、11/8のコミックライブin名古屋に参加、するかも知れません。速達で送った申込書が受理されて、また落選とかにならなければ。
そこで次刊を出そうと思ったら、日に3分の2ページほど書かなければいけないんですけどね……ははは (^^;
どうなるかわかりませんがとりあえず、中編を入稿する予定の11月頭まで、別ブログで連載中の短編執筆は休みます。ただしアップしていない部分が1ページほどあるので、更新は今週か来週の土曜にするつもりでいます。

さて、ぼちぼち日曜のペーパーも刷っていかないとなぁ。

|
|

« ……がーん。 | トップページ | 落選確定、そしてマッサージ。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ……がーん。 | トップページ | 落選確定、そしてマッサージ。 »