« 台風間近? | トップページ | 主に創作的な現状:09.10.9 »

2009年10月 8日 (木)

台風一過

今朝の通勤道中は、まさに台風一過という感じでした。
店先の植木鉢がまとめてひっくり返っていたり、駐車場の看板がはずれて飛んでいたり。茎の途中で無惨に折れていたひまわりはかわいそうだったなぁ。
職場でも多少、屋根や壁の板が飛んだり取れかけたりしていたらしく、すぐ隣のマンションからクレーム電話があったりしました (^^;

私の使う路線は問題なく動いていましたが、J○を利用している方は大変だったようで……風速の規制に関しては今は私鉄と同じと聞くけど、私鉄が普通に走っている時でもなんでJ○は止まるんだ?
昔から雨風に弱い鉄道だなーと思っていますが、いまだにその基準は謎です。

|
|

« 台風間近? | トップページ | 主に創作的な現状:09.10.9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風間近? | トップページ | 主に創作的な現状:09.10.9 »