« 台風接近中 | トップページ | 台風一過 »

2009年10月 7日 (水)

台風間近?

なんか本当に、今回の台風はまともに本州に向かってきていますね……いつものように逸れてくれないかなぁ、という希望は通らないようで。
窓の外の雨音も、だんだん強くなっているように思います。
予報だとこのへん(関西)とかは、明日の通勤時間帯が一番風が強いみたいで、交通機関がどうなるのか心配です。もし動いていなかったらどうしよう……ていうかそこまで強い風雨だったら、外へ出られませんよね……朝になってみなければ実際どうかはわかりませんけど、怖いなぁ(ドキドキ)
普段は縁がないだけに予測がつかないから、気をつけないと。

皆様も、影響がなくなるまでは油断せずにお気をつけください。

|
|

« 台風接近中 | トップページ | 台風一過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風接近中 | トップページ | 台風一過 »