« 腰痛継続中 | トップページ | 初日終了 »

2009年10月15日 (木)

心機一転

金木犀の季節になりましたね。駅までの道に大きな樹があって、通るたびに香ります。秋だなぁ。

今の職場には、紹介予定派遣の形で入社しまして、最初の3ヶ月は派遣社員の契約でした。本日でちょうど3ヶ月。
明日からめでたく、直接の正規雇用に切り替わります。およそ6年半ぶりの正社員。
もちろん、正社員での就職は一番望んでいた形なのですが、派遣会社の担当さんとのご縁がひとまず切れてしまうのは、それはそれで寂しい気がいたします。入院した時も含めてあれこれお世話になりましたし。
ともあれ心機一転、明日からまたあらためて頑張ろうと思います。
異動などがあるわけではないので、当面は特に何の変化もないでしょうが(笑)

|
|

« 腰痛継続中 | トップページ | 初日終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛継続中 | トップページ | 初日終了 »