« 落選確定、そしてマッサージ。 | トップページ | 心機一転 »

腰痛継続中

腰のだるさ・重さ・痛さが気になる一日でした。昨日マッサージの店で指摘されたから、というだけではなく。
おまけに、職場はこの時期、空調入れずに扉や窓を開け放している時が長い。そのせいでしょっちゅう肌寒く感じるし、腰にも影響が来ていますね……10月中旬だというのに、カバンの隅に入れていた使い捨てカイロを使ってしまいましたよ。腰を暖めていないと動けなくて。
今後暖かくなるまで毎日、カイロ必須となると大変だなぁ……もっと寒くなったらさすがに暖房を入れるでしょうから、そこまでの必要はないと思いたいです。

帰宅後はなんにもせずに眠ってしまいたいのが本音ですが、そうもいかない状況であるのが辛いところ(苦笑)。少しだけでも作業しとかないと。

|
|

« 落選確定、そしてマッサージ。 | トップページ | 心機一転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落選確定、そしてマッサージ。 | トップページ | 心機一転 »