« ぐったり土曜日 | トップページ | 唐突な予定 »

……がーん。

とあるオフ会への参加のため朝から外出。ほぼ半日ほど出かけていたものの、そんなに疲れていないつもりだったんですが、日付が変わったあたりから急にぐったりしてきて……気がついたら朝8時でした。
久しぶりに会う人たちだったから、無意識にはしゃぎすぎたかな(苦笑)

で、起きてネットチェックしましたら、東京COMITIAの公式サイトで11月開催分の当落が発表されていたので、見てみたら…………どうやら落選のようです(涙)
正直、落ちるとは思っていなかったのでショックでした。しかし申込2500超のうち500以上が落選というから、5分の1の確率じゃ私は不利だったかも……はっきり言ってくじ運悪いんですよ、遺伝的に (^^;
本を買いたかったサークルさん(通販はやっていない所)は来年5月まで参加なさらないらしいし……でもそのためだけに行くほど予算にも体力にも余裕はないしなー。おまけに5月は、私が参加しない予定なんだけどな……どうしよ。

朝っぱらからちょっとブルーになってしまいましたが、気を取り直して頑張ります。
とりあえず、次刊を発行するイベントをどこにしようかな……うーん。

|
|

« ぐったり土曜日 | トップページ | 唐突な予定 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐったり土曜日 | トップページ | 唐突な予定 »