« 今年の紅葉狩り | トップページ | 年末調整申告書 »

つれづれ:09.11.23

咳の症状は一進一退、自覚できるほどの回復はしていません。
日々ゲホゴホとうるさいもので、親に半強制的に、空気清浄機を導入させられました。確かに、原因のひとつがハウスダストであろうことは想像に難くないのですが……なにせ本をはじめとして物が多いから、ホコリがたまりやすいことこの上ない自室(爆)
使い始めて今日で4日目。まぁ、ないよりはマシかなと思います(口を濁すような言い方なのは、コンセントの配分がさらにややこしくなったのと、長時間使っていると今の季節は寒いという事実ゆえ (^^;)

職場の制服をクリーニングに出していたことを、今日の夕方まで忘れていました……あやうく引き取り忘れて、制服なしで出勤するところでした。あぶねー。

忘れていたといえば、来年の年賀状。どうにかデザインを決めたはいいけど、それ以降の作業は中断したまま半月以上が経過……気づけば12月がもうすぐじゃないかと、慌てて70枚ほど刷りました。ほんとはあと20枚ぐらい必要なんですが、印刷に時間がかかるため力尽きまして(苦笑)
明日からでも、宛名書きと裏面のコメント書きを少しずつ進めていかねば。たまるとものすごく面倒になるから。

|
|

« 今年の紅葉狩り | トップページ | 年末調整申告書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の紅葉狩り | トップページ | 年末調整申告書 »