« 創作的現状:09.11.18 | トップページ | うっかり間違え。 »

寒い季節の悩み

急に寒くなったせいか、手の乾燥がここ数日で急に進みました。指先はかさつき、手の甲はひびわれてちょっと痛い……今さらながらハンドクリームを擦り込みまくっています(苦笑)

そしてこの季節、私を悩ませる現象といえば、静電気。前にも書いたと思いますが(こことかここで)、やたらと発生しやすい体質らしくて、しょっちゅうバチッと来ます。何日か前、職場のイスの背もたれに触ったら起きたので「いよいよか?」と思いましたが、その後は何もないです……まぁ近いうちにバチバチ来る日々となるのは間違いありませんけど、えぇ (^^;

|
|

« 創作的現状:09.11.18 | トップページ | うっかり間違え。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創作的現状:09.11.18 | トップページ | うっかり間違え。 »