« 新刊届きました。 | トップページ | 初・一般参加 »

2009年11月14日 (土)

寒いのか暖かいのか

寒さと暖かさが交互にやってくる日々、私のような冷え性&汗かき体質の人間にとってはいろいろ面倒……要するに着る服に困るわけです。
まだそれほど厚いコートを着ているわけではないのに、晴れていると昼間は汗をかくし(マスクをしているせいで顔には特に)、夕方はちょっと寒いし。ただでさえ万全の体調と言えない現在ですから、今の不安定な気候は疲れます……いっそはっきり、冬らしい気候になってくれるとまだマシな(気がする)のですが。

さて、日付が変わっちゃったことだし(苦笑)そろそろ寝なきゃなぁ。
でも作品公開ブログの更新はしたいな……もうちょっとだけ作業しよう。

|
|

« 新刊届きました。 | トップページ | 初・一般参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊届きました。 | トップページ | 初・一般参加 »