« 給与計算第1回、終了 | トップページ | つれづれ:09.11.23 »

2009年11月22日 (日)

今年の紅葉狩り

毎年この時期になると、紅葉狩りをメインに家族で京都に行きます。今年も行ってきました。
天気が心配でしたが、外を歩いている間はなんとか降られずに済みました。が、ずっと曇りだったため、紅葉の色が沈んで見えたのが残念……ただでさえ、ここ10年ぐらいはそれ以前に比べて色づきが良くない(と感じる)のに。
さらに今日の場合は、数日前に降った雨のせいで色が暗かったらしいしなー。

紅葉はいくぶん期待外れだったものの、楽しんだ一日でした。20年ぐらいぶりに行った映画村は結構おもしろかったし、昼食に選んだお茶屋のうどんも美味しかったし。
かなり歩き回ったので足がへろへろになり、帰宅後はぐったりしていましたけど……だから日記更新もこんな時間(11/23の朝)に (^^;

(気づけばこの3日間、執筆関係作業できていないな…………今日はちょっと頑張りたい)

|
|

« 給与計算第1回、終了 | トップページ | つれづれ:09.11.23 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給与計算第1回、終了 | トップページ | つれづれ:09.11.23 »