« コミケ参加準備 | トップページ | プチトラブル続き »

疲れ具合の目安

今月の給与明細が配られました。
……が、計算から封入まで全部自分でやってしまうと、いざ渡された時の有難味がほとんどないなぁと、少々罰当たりな思いにとらわれたりしました(うーむ)。

その給与計算の仕事で思った以上に疲れたらしく(担当になって最初の作業でしたし)、昨日からまた「その場にないものの匂いがする」現象に見舞われております。今回は正直、何の匂いだか判断しにくいのですが(でもどこへ行っても同じ匂いがするので、たぶんいつもの現象だろうと)。
プラス、昨日の夜中、右足が強烈につりました……2・3年前、睡眠中によく足がつる時期がありましたが、その頃とは比較にならないほどの痛さだったので困りました。なにせ、午前中は歩くのも一苦労、帰宅するまで痛みが去らなかったという状態。そんなに疲れがたまっていたんでしょうか?(苦笑)

|
|

« コミケ参加準備 | トップページ | プチトラブル続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミケ参加準備 | トップページ | プチトラブル続き »