« 反動睡眠 | トップページ | 無駄に活発 »

2009年11月29日 (日)

どうなんでしょう。

ここ一週間ほどで、咳の頻度がだいぶ下がりました。最近3・4日はほとんど出ていないし、走った時のしんどさは咳喘息(推定)の症状が出る以前と同じぐらいに戻っています。空気清浄機のおかげなのかな……そこまで劇的に効果を及ぼしているとは思えないんですが(自室にいる間ずっと作動させているわけではないし)、導入以前は自覚できるほどの回復がなかったので、状況的にはやっぱり機械の効果が大きいんでしょう。
ともあれ、咳がほとんど出ないのは大変有難いですね。一時的な緩和でないことを祈ります。

唐突ですが、個人的に気になることの1つ。
なんというか、品のない人が増えたよなぁと……人のことをとやかく言えるほど上品な人間でないのは私自身よくわかっていますけど、それにしても……慎みがないというか、だらしないというか非常識というか、そんな人が目につきます。
特に若い女の子は気になりますね。電車などで膝を揃えず座っていたり、おそろしく乱暴な言葉遣いだったり、だらしない着方のスウェット姿でうろうろしていたり……まだ10代なのにおっさんみたいな行動で今後どうするの、と余計なお世話ながら心配になってしまう私。

作品公開ブログを更新しました。本文2ページ分。
発行予定の関係上、今後も間が空いた時には、ページ数を増やして更新したいと考えています。がんばろう。

|
|

« 反動睡眠 | トップページ | 無駄に活発 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反動睡眠 | トップページ | 無駄に活発 »