« そういえばそんな時期。 | トップページ | つれづれ:09.11.9 »

悩む一週間前

金曜にもらってきた吸入薬その他のおかげで、咳の前後に引きずるような呼吸はだいぶ減ってきた……と思うんですけど、午後にちょっと予定外に大阪へ出かけましたら、ぶり返してしまいました。今は落ち着いているものの、やはりまだまだ本調子にはほど遠いですねー。ここまで来るとしかたありませんが。

そんなわけで、来週の日曜に関してはいまひとつ踏ん切りがつけられず、新幹線の切符もまだ取っていません。どうしようかな……ていうか行きたいのは山々なんですが。今週も来週も土曜日まで出勤だしな……

とか書いているうちに、日付が変わってしまいました(爆)
明日の起床は少し遅くてもいいとはいえ、午前中は通院だし、適当なところで作業切り上げないと。

|
|

« そういえばそんな時期。 | トップページ | つれづれ:09.11.9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえばそんな時期。 | トップページ | つれづれ:09.11.9 »