« 入稿と肩こりと微妙な気分 | トップページ | ……今度は喘息。 »

中休み状態

書き上がって安心したからか、はたまた相変わらず治まらない咳のせいなのか、夕食後にいきなりぐったりしてしまい……気づいたら11/6の午前3時半でした (^^;
そうならないように、とも思って整体に行ってきたのになぁ。

そんなわけで、創作サイトとか更新したいなーと思いつつもできていません。
新刊用の裏話ペーパーとか、新しい頒布物一覧表とかの準備はしているものの……ブログ公開中の短編執筆を再開したいのに、なかなか実作業に入れず。

あ、書くのを忘れていましたが、6日からの出張は延期になりました。決算処理とかが終わって落ち着いてから(うちの部署は総務と経理の合同なので)、という話になったのだとか……でもなんか(このところ体調が悪いからと)気を遣われてしまったような気がしなくもない。まぁ実際問題、今の状態では遠出はしんどいですから、予定が変わって助かったのは確か。
……しかし、いつ治るんだろうかこの咳き込み状態は(涙)

|
|

« 入稿と肩こりと微妙な気分 | トップページ | ……今度は喘息。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入稿と肩こりと微妙な気分 | トップページ | ……今度は喘息。 »