« だらだらな2連休 | トップページ | 図書確保メール »

つれづれ:09.12.13

パソコンのデータバックアップをしたり、コミケの搬入用荷物を詰めたりしていた日曜日。久しぶりの土日連休は、あっという間に過ぎました……原因の大半は、私のすさまじいだらけ具合のせいですね(苦笑)

ブログ公開中の短編、および短編集収載予定の各作品。
ようやくエンジンがかかりかけているかな、と思えてきているものの、そうスムーズにペースが上がるわけでもなく。相変わらず、非常にちまちまと、行数を稼いでいる状態でございます。
どれを優先させて書くべきかといえば、当然ながら、発行予定が先である『まぶたの裏にある想い』(公開中の短編)なんですが……ひとつの作品に長く集中できないため、つい他の作品に逃避しがち。
今一番ほしいのは、短時間集中でがーっと書ける才能でしょうか。

大阪某所で開催されているイルミネーションのイベントを見てきました。
うかつに立ち止まれないのでなかなかうまく撮れませんでしたが、何枚か。

Img_4322_3






Img_4333






Img_4336







人が多いので普段は足を運ばないものの、光のイベントはやっぱり綺麗だなぁ、と思いました。

|
|

« だらだらな2連休 | トップページ | 図書確保メール »

創作関係」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらだらな2連休 | トップページ | 図書確保メール »