« コミケより帰還 | トップページ | 2010年元日 »

2009年大晦日

……実は数日前から風邪気味だったのですが、コミケが控えてもいましたし、ひたすら「ただの気のせい」と思い込もうとしておりました。
しかしながら結局、そのコミケが風邪の決定打となってしまったようです(爆)
動き回っている間は暑いぐらいだったけど(着込んでいたせいもあって)、配置場所近くのシャッターが全開状態で風通しよすぎて、スペースにいる間は寒かったからな……へくしっ(←くしゃみ)
まぁ今さらしょうがないので、せめて今以上には悪くならないよう温かくして、残りの休みを楽しみたいと思います。

午前中は大阪に行き、お正月用の買い物。午後はやり残していた窓拭きや、昨日の荷物の片付けなどをして過ごした、2009年大晦日。
今年はいろんなことがあった、としみじみ思います。特に7月以降は、再就職できたと思った途端に入院したり喘息の一歩手前に陥ったり。「いくら後厄だからってそのタイミングはないんじゃないの?」と泣きたくなりましたが、どうにか現在は(風邪であるのを除けば)ほぼ、以前の体調に戻っております。やれやれ。

来年はどんな年になるのか。もちろん今は見当もつきませんが、できるだけ前向きに精一杯、かつ元気に頑張れる一年であればいいなと思います。
……というか、そうなるように努めなければいけませんね。はい (^^ゞ
創作方面も、体調に無理のない程度に、日々頑張っていく所存です。

何らかの形で今年お世話になりました方々、どうもありがとうございました。
2010年が、皆様にとって良い一年となりますように。

|
|

« コミケより帰還 | トップページ | 2010年元日 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミケより帰還 | トップページ | 2010年元日 »