« プチトラブル再び | トップページ | イブですが »

2009年12月23日 (水)

Myクリスマスツリー

今日の今日まで、クリスマスツリーを出していませんでした。
買った頃(10年ほど昔)は、1ヶ月ぐらい前からわくわくして飾っていたのになぁ……年々遅くなって、今年などは「めんどくさいからいいか」とまで思ってしまう始末。
「でもこの時期に出してあげないとツリーとしての意味がないよな」とかわいそうな気もいたしましたので、急遽セッティング。物が多い部屋のため適当な置き場所が定められず、現時点ではテレビの前に鎮座(苦笑)

執筆と掃除は、決めたノルマの分量はどうにか終了。年賀状を書いてから、寝る前に少しだけ読書をする予定。

|
|

« プチトラブル再び | トップページ | イブですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチトラブル再び | トップページ | イブですが »