« 分割大掃除開始 | トップページ | コミケカタログ到着 »

驚きの報道

帰宅後はネットのニュースサイトをチェックするのが日課です。
今日もYahoo!などを見ていましたら、某劇団を今年退団した某役者さんが「元舞台女優と結婚」との見出しが……お相手は某劇団関係者ではないようですが、どちらにせよ、結婚したということ自体にびっくり。
テレビ進出後の10数年、共演の女優さん方との噂は何度か出てもゴールインの話は全く聞かなかったものですから、結婚には行き着かない人なのかな、と勝手に思っておりました。
今回の方は(たぶん表向きには)噂が出ることもなく、いつの間にか結婚まで到達。まぁ現実になる時というのはたいてい、そんな感じかも知れません。
ともあれ、Kさんおめでとうございます。
……が、お相手が体調を崩されているそうなので(舞台女優を辞めたのもそれが原因と聞きますし)心配ですね。一日も早いご回復をお祈りしたいと思います。

|
|

« 分割大掃除開始 | トップページ | コミケカタログ到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分割大掃除開始 | トップページ | コミケカタログ到着 »