« 柔軟体操+α | トップページ | 薬代は高い。 »

2009年12月 3日 (木)

いろいろ残念。

帰宅後にテレビを観ていたら、学研の『学習』と『科学』が近々休刊になるというニュースが……小学生の頃ずっと購読していて、配達のおばさんが来る日が待ち遠しかったものです。ふろくも好きだったなー。
ついこの間は、『小学五年生』『小学六年生』が今年度で休刊だと言っていたし。特に馴染みがないとしても、知っている雑誌(に限りませんけど)がなくなってしまうことには寂しい気分を感じます。当たり前ですが、時代はどんどん移り変わっているんだなぁ。

先日購入した某小説雑誌を就寝前に読んでいたせいか、今日はやたらと創作的妄想が活発でした。たぶん、仕事中でもそっちに頭を使っていた時間の方が確実に長かっただろうな……そんな調子だったんで集中をしょっちゅう欠いていて、ミスをちょっとばかり、否、わりと連続させてしまいました……まさに自爆な心境。
加えて、タイミングの悪い状況も変に頻発したりで、精神的に疲労困憊した一日でございました。間抜けすぎる(涙)

いろんな意味で(まぁ主に自業自得的に)残念だった日。今もまだぐったり感が強いです。こういう時はさっさと寝るべきかな……?
おそらく、寝ないと思いますけど(苦笑)

|
|

« 柔軟体操+α | トップページ | 薬代は高い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柔軟体操+α | トップページ | 薬代は高い。 »