« 賞与処理終了 | トップページ | だらだらな2連休 »

2009年12月11日 (金)

またひとつ、思い出が

ファーストフードのウェン○ィーズ。日本で展開していた会社がハンバーガー事業から撤退するのを機に、国内店舗が全て閉鎖されるそうですね……びっくりと同時に寂しく思います。個人的には馴染みのあるハンバーガーショップでしたから。
かつてはしょっちゅう足を運んだ劇場と同じ建物に入っているので、観劇前の腹ごしらえで頻繁に利用。某パソコン学校周辺の店ではよく下書きをしましたし、数年前までは自宅近くのダ○エーにもありました。
そんなふうに個人的行動半径内では何軒も見ましたので、日本国内にあるのは71店舗とこのたび初めて知って、さらにびっくり。結構少なかったんですね。
またひとつ、思い出のある存在がなくなってしまうのか……先日ニュースになった学習雑誌しかり。
閉鎖される前に、せめて一番近い店へ行って食べてこようかな、と考えています。

|
|

« 賞与処理終了 | トップページ | だらだらな2連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賞与処理終了 | トップページ | だらだらな2連休 »