« 創作的報告 | トップページ | さぶい。 »

違う意味で原稿漬け

既刊案内の無料本の、改訂版原稿作成で過ぎていった土曜午後と日曜日でした。
違う意味で原稿漬けの休日(笑)

あ、図書館へ本の引き取りには行きましたし、掃除もいちおうやりました。しかし本棚の周辺のホコリ取りが主だったくせに、作業に4時間以上かかったのはなぜでしょう……いえ、理由はわかっています。例によって、本を手に取るたびについめくってしまう癖のせいで(苦笑)
まぁどうにか、週末にやるつもりでいたことは全部できました。やれやれ。

|
|

« 創作的報告 | トップページ | さぶい。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創作的報告 | トップページ | さぶい。 »