« さぶい。 | トップページ | Myクリスマスツリー »

2009年12月22日 (火)

プチトラブル再び

そういえば昨日は、またもやプチトラブル続きの一日でした。念入りにチェックしたはずの給与計算でミスを発見するし、つまずいて派手に転びそうになるし、残業を終えようと必死になっている最中にややこしい電話がかかってくるし、その他諸々。
避けたいことに限ってどうして、重なる時はやたらと重なるんでしょうね。
それとも近頃、ちょっと暇だった仕事中の時間に、こっそり下書きしていた罰とか(←えっ?)

ともあれ、給与&年末調整の処理が一段落して、ほっとしています。
(願わくばもう、ミスのない状態でありますように)

明日は祝日。掃除をしたいし本を読みたいし、当然書きたいし……どれにどれだけ時間を使うか、細かく考えてみよう。

|
|

« さぶい。 | トップページ | Myクリスマスツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぶい。 | トップページ | Myクリスマスツリー »