« 東京到着済。 | トップページ | 2009年大晦日 »

2009年12月30日 (水)

コミケより帰還

先ほど,東京より帰還いたしました。
当スペースにお立ち寄り&お買い上げくださった皆様、誠にどうもありがとうございました。
1泊2日、約32時間。イベント遠征としてはたぶん最長時間での行程。明日の大晦日、まともに動ける体力があるのかどうか、甚だ不安でございます(苦笑)

現地で購入した御本は全て、楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。
特に、今回は委託がないから現地に行けなければ通販で買うしかなかった、あるサークルの御本。驚異的な面白さでした……いろんな意味で。
たとえ自サークルの売り上げが微…………いやそれは言いっこなしだ、うん(げほごほ)。ともあれ、今回は参加できてよかったです。
最後の最後、帰りの新大阪駅で「京ば○む」を買えたし(←それは関係ない)

お会いできた皆様に、重ねて感謝申し上げます。
……さあ、明日は放置している窓拭きを済ませてしまわなくては!(←途端に現実)

|
|

« 東京到着済。 | トップページ | 2009年大晦日 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京到着済。 | トップページ | 2009年大晦日 »