« ……つかれた。 | トップページ | またひとつ、思い出が »

2009年12月10日 (木)

賞与処理終了

昨日の頭痛が、朝になっても完全には去っていませんでした。これが二日酔いというやつでしょうか……午前中は少々辛うございました (^^;

賞与関係の処理が終わりました。決定した金額を入力するのが主なので(入金手続きは上司がやります)、予想よりも短時間で済んだ感じ。
そして、私も多少は頂けるようです。もちろん満額ではありませんが(来年冬までおあずけ)、0円でないのは素直に嬉しい。2002年の冬以降はずっと、ボーナスに縁のない働き方でしたから……少しでももらえるのは正社員の醍醐味と思って、15日に入るお金を有意義に使おうと思います。

|
|

« ……つかれた。 | トップページ | またひとつ、思い出が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ……つかれた。 | トップページ | またひとつ、思い出が »