« コミケカタログ到着 | トップページ | 賞与処理終了 »

2009年12月 9日 (水)

……つかれた。

部署で飲み会がありました。忘年会と、私の歓迎会を兼ねてということで。
……役職が上の人&男性が大半で、緊張したわけではないんですがだからといって気軽に話題を振れるものでもなく。手持ちぶさたでついお酒を飲んでいたら、途中から一気に回ってきてふらふらに(爆)……今もまだ頭痛が残っています。
飲んだといってもビールをグラス一杯+レモンチューハイ1杯弱なのに。年々、気のせいでなく確実にアルコールに弱くなっている。まぁ幸いに、飲まなきゃいけないような状況に陥ることはまずないのですけどね。
ともあれ、明日は仕事だし、明後日は別の飲み会があるから、寝て回復させなくちゃなー。

|
|

« コミケカタログ到着 | トップページ | 賞与処理終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミケカタログ到着 | トップページ | 賞与処理終了 »