« ほんとに難しい。 | トップページ | 職場的つれづれ話その2+α »

2010年1月21日 (木)

つれづれ:10.1.21

今日こそは中途半端に爆睡してしまうことなく日課の作業はやり終えたい、と思いまして早めに日記更新しております。

昨日と今朝が妙に暖かかったと思ったら、雨の後はまた冷えてきました……体内バランスがますますおかしくなりそう (^^;

うちの母親、基本的には常識家だと思いますが、たまに理解不能な基準で話をします。昨日は夕食時にいきなり「名字の中で『田○』が一番嫌い」と言い出しました。
なんでも、いかにも田舎っぽくて好きになれないそうで……って、全国の○中さんの立場はいったい……本人に代わってお詫び申し上げます。すみません m(_ _)m

|
|

« ほんとに難しい。 | トップページ | 職場的つれづれ話その2+α »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんとに難しい。 | トップページ | 職場的つれづれ話その2+α »