« 反省と無言電話 | トップページ | どうしたものか。 »

2010年1月29日 (金)

つれづれ:10.1.29

2ヶ月ぶり(正確には8週ぶり)の通院日。症状が悪化しているわけではないので、経過観察して薬(相変わらず高額)をもらってきただけですが。
そして売店で、金曜限定販売のシュークリームを買ってきました。昨年9月の入院中に食べて以来、好きなんです(笑)

今の職場に勤めて半年が過ぎましたが、土曜出勤日前の憂鬱にはなかなか慣れません。派遣社員だった数年間、ほとんどの職場が土日は完全休日でしたから、そのサイクルが染み付いてしまった感じで……どうしても、前日の金曜はぐったりした気分になってしまいます。
半日勤務なんだからまだマシじゃないか、と思っていつつも。
(私が入社する直前までは、土曜の終業は午後3時前だったそうですし)

|
|

« 反省と無言電話 | トップページ | どうしたものか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省と無言電話 | トップページ | どうしたものか。 »