« 紙袋の整理 | トップページ | 年賀状につぶやく »

2010年1月 4日 (月)

つれづれ:10.1.4

年末年始休暇、最終日。
1/10イベントの荷物を発送してきたり、今後の予定を少し先まで考えたりして過ごしました。……そういえば関西のイベント参加が3ヶ月ぶりになるんだなぁ、と今頃気づいたり。昨年10月の関西コミティアの時点ではまだ、12月のComiCon京都に出るかも(コミケに落ちた場合)と思っていましたから、あれが関西ラストという意識がなくて。結果的にそうなったわけですが、これだけ間が空くのはサークル参加開始以来たぶん初めて。
まぁ3ヶ月空いたというのは自分の意識の問題で、イベント参加時に特別な影響はないと思いますけど……ちょっとだけ、楽しみな気分は増したかも。

ついでなので1/10のスペース告知。
COMIC CITY大阪77、4号館(創作一般)、【エ−27b】です。
11月発行の中編『月のひかり』がシティ初売り、10月配布開始の『恋愛風景 -窓の向こう- 』がシティ初配布です。コミケで配布した既刊案内本がまだ残っているので、それも持っていきます。
会場にお越しの際には、よろしければお立ち寄りください。

……ところで。
荷物を積んで宅配の受付所に行く途中、自転車の後輪がパンクしました……幸い近所の自転車屋さんが今日から営業していたので、すぐ直してもらえましたけど……しかし、去年5月と7月に続き、これで3回目(涙)
今度こそ本気で、新しい自転車の購入を検討すべきだなと思いました。はい。

|
|

« 紙袋の整理 | トップページ | 年賀状につぶやく »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙袋の整理 | トップページ | 年賀状につぶやく »