« そういえば半年。+α | トップページ | だめだなぁ。 »

1200記事目

1200記事目、1200日目の日記です。

午前中(もちろん仕事中)、異常なほど腹の虫が鳴って難儀しました……朝はいつもと同じだけ食べたのに、なにゆえ???
時々、自分の体内リズムというか、仕組みの謎さ加減に、非常に困惑させられます。びっくりするほど体の柔軟性がなくなっているし。
そりゃダンスを習っていた頃に比べればここ数年固くなってはいましたけど、今ほどひどくなかったんですよ……咳喘息のせいでしばらくストレッチを中断する前までは(涙)

明日振り込まれる給与の、明細書を今日もらってきました。
……しかし前にも書きましたが、自分で給与計算(専用ソフト使用)してチェックして、明細印刷して封入までやってしまうと、いざ明細を受け取った時の有難味を本当に感じなくなってしまって。以前はすごくわくわくして開けていたのに。
ある意味、なんか損しているように思える今日この頃(苦笑)

|
|

« そういえば半年。+α | トップページ | だめだなぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば半年。+α | トップページ | だめだなぁ。 »