« つれづれ:10.1.17 | トップページ | なぜ遅いのか。 »

2010年1月18日 (月)

累計アクセス逆転

午後3時を過ぎてから、手形69枚分の処理(銀行に提出する書類への内容転記)をしなければならないことに……明日に持ち越したくないので集中して、終わることは終わりましたが、再発気味の腱鞘炎が痛みました。
おまけに10円差異があって、2回計算し直す羽目に(泣笑)。

ランキングサイトに登録している作品公開ブログ
今日の午前中に、累計アクセス数がこのブログを超えました……今の勢いだったら今月中にはそうなるかと思っていましたが、2週間足らずとは。
まぁ第1話を全ページ読んでいただけたとしたら必然的に50アクセスは増えるので、実質的なアクセス人口はそんなに多くありませんが(それでも、登録前に比べればずいぶん来ていただけているわけで。有難いことです)。

|
|

« つれづれ:10.1.17 | トップページ | なぜ遅いのか。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:10.1.17 | トップページ | なぜ遅いのか。 »