« あと少しで終わり | トップページ | そういえば半年。+α »

ぼーっとした一日。

昨日それなりにあちこち出かけた反動か、今日はひたすら、家でぼーっとしていました……それはもう文字通りに、これといって何もせず。
今になって「ちょっと時間がもったいなかった」とか思っています(苦笑)

やらなきゃいけないことがいろいろあるような気はするのに、何をどういう順序でやるか、に頭が回らない現状。焦る気持ちだけが不必要にあります。
……とりあえず今日のノルマ分と、短編の校正かな。

|
|

« あと少しで終わり | トップページ | そういえば半年。+α »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと少しで終わり | トップページ | そういえば半年。+α »