« ぼーっとした一日。 | トップページ | 1200記事目 »

そういえば半年。+α

そういえば今の職場に勤めて半年が過ぎたんだなーと、今日になって気づきました。
最初の3ヶ月は正社員じゃなかったので、有休がもらえるようになるのはまだ3ヶ月先。……でもそれ以後も、実際にはめったに取れないと思いますが。忙しいからというより、同じ部署の先輩が全然取らない人だからなんか申し訳なくて。せいぜい半休ぐらいかなぁ。

別ブログで公開中の短編が、あと1ページ程度で終わりそうな気がしてきました。
校正(1回目)も昨日だいぶ進んだし、あとは発行に向けて原稿作り+その他準備、が現実味を帯びてきたなと思う今日この頃。
……いや、2月に間に合うように完結できるか、わりと最近まで本当に不安だったんですよ。基本的に、脱稿が予定した日よりも遅れるのが私のペースですから。
今回はほぼ予定通りになりそうで、嬉しいような、逆にこれから何か起きそうで不安なような(笑)

|
|

« ぼーっとした一日。 | トップページ | 1200記事目 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼーっとした一日。 | トップページ | 1200記事目 »