« 今年の創作事始め | トップページ | つれづれ:10.1.4 »

2010年1月 3日 (日)

紙袋の整理

午後いっぱい費やして、部屋に放置してある紙袋類の中身を整理しました。8割方が、イベント関係の購入物や頂き物など。
ここ数年の私はあまり本を買わない主義なのですが、それでも去年は、知人から頂いた分を含めると結構,同人誌の冊数は増えていました。そろそろ収納スペースが限界に近いけれど、せっかくの御本なので、捨てる気にはなれない……基本的に、本を処分するのは苦手というか、好きで入手したのだから捨てたくないな、と思いますし。
私の部屋のような飽和状態の場所(苦笑)において、整理整頓は難しい……次に押し入れ整理する時には考えないとなー。

気がつけば年末年始休みも明日が最終日。
できるだけ執筆関係に時間を使いたいところです。

|
|

« 今年の創作事始め | トップページ | つれづれ:10.1.4 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の創作事始め | トップページ | つれづれ:10.1.4 »