« 創作的知人内訳 | トップページ | 3代目iPod »

寒すぎて再発+α

おそらく寒さのせいで、今日は咳以外の症状もぶり返していました。
以前にも書きましたが、寒いとてきめんに現れる手荒れ。
さらに、かなり久々に腱鞘炎も……痛みのダブル攻撃で踏んだり蹴ったりな気分(涙)

作品公開ブログをランキングサイトに登録して10日近く。
おかげさまで結構アクセスが増えているのですが、それより先、たとえばランキングへの投票とか創作サイトへのアクセスにはあまりつながっていないのが現状。難しい。
……というか、少しでも読みに来てくださる方が増えるといいなと思っただけのはずなのに、つい欲が出てしまいますね……いやはや (^^;
ともあれ、精進しなければとあらためて思いました。がんばろ。

|
|

« 創作的知人内訳 | トップページ | 3代目iPod »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創作的知人内訳 | トップページ | 3代目iPod »