« 嫌だなぁ。 | トップページ | すさまじき爆睡。 »

2010年1月 7日 (木)

今週も寒い。

年が明けてからこちら、寒い日が続いていますね……
今日の午前中、職場の外に設置してある温度計を見てみたら、3℃でした (^^;

次の日曜、防寒をどの程度していくべきか悩みます。海に近い会場だから、外を歩いている時は確実に風が強くて寒いでしょうけど、問題は会場内。まぁ、コミケほどにあちこち動き回る予定はないし、一番温かいコートを着ていくのが最適だろうとは思いますが……熱されやすく冷えやすい体質なので、温度調整がいつも難しくて。
コミケの時みたいに、真冬にまで汗はかきたくない、と思うんですよね〜(苦笑)

……とはいえ、スペースで冷えてまた風邪をぶり返したらただのバカだし。温かくしすぎるぐらいでちょうど良いのでしょう、きっと。

作品公開ブログ
で、ネット小説ランキングに参加登録しました。
そちらをお読みくださった際には、ご投票いただければ幸いです。

|
|

« 嫌だなぁ。 | トップページ | すさまじき爆睡。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌だなぁ。 | トップページ | すさまじき爆睡。 »